人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

2013*1月*名古屋*伊勢

こんにちはすっかりブログさぼってしまいました><


お仕事は年末31日までばたばたしていて、お正月はお伊勢様&名古屋に行ってきました♪


まずは新幹線で名古屋まで行き、そこから、レンタカーを借りて、鳥羽に向かいます

名古屋駅についたら、美味しそうなもの沢山売ってるし、

きょろきょろ、ふらふらしてたら、旦那君にいつまでも出発出来ないと怒られちゃいました><



そして、鳥羽へ。

鳥羽と言ったら海の幸でしょう。と寄り道コース(*^_^*)



『道の駅 くろしお』



2013*1月*名古屋*伊勢_f0229449_10125365.jpg
2013*1月*名古屋*伊勢_f0229449_1013155.jpg
2013*1月*名古屋*伊勢_f0229449_10132127.jpg



伊勢海老や、マグロの大きな丼物が美味しそうで、しかも安くて食べたかったのに、

『銚子でいくらでも食えるだろう~』と却下(ノ◇≦。)



っていうか、銚子マグロも伊勢海老も食べさせてもらったことないんですけどぉ~



でも、ちゃっかり、さざえも、カキも
いただいちゃいました。
(*^_^*)


そして、今日のお泊りは 『鳥羽国際ホテル』

まずはお部屋チェックと自分撮り

2013*1月*名古屋*伊勢_f0229449_10145025.jpg


お部屋はベットの後ろに大きな、社長さんデスクがあり、子供は宿題をやってましたyo

そしてまずはお風呂へ。。。

ここはミキモトトコラボしてるらしく、外の露天はなんと、パールの粉入りでした。

お風呂上りもぴっかぴっかのちゅるんちゅるんになります



お風呂のの後はディナーへ

子供用にも食べやすいニューも用意してくれました。

2013*1月*名古屋*伊勢_f0229449_1015722.jpg
2013*1月*名古屋*伊勢_f0229449_10152224.jpg
2013*1月*名古屋*伊勢_f0229449_10153499.jpg
2013*1月*名古屋*伊勢_f0229449_10154473.jpg

2013*1月*名古屋*伊勢_f0229449_10163568.jpg


そして、明日は早いので早めに消灯~



朝は、お日様に向かって拝んでみましたよ~

お正月という事で早めに伊勢神宮に向かいます

2013*1月*名古屋*伊勢_f0229449_1016835.jpg


2013*1月*名古屋*伊勢_f0229449_10162294.jpg

by cocorena | 2013-02-05 10:17 | 旅行