人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

納品

みかりんちゃんちの2DAY SOP用と、natural leaves さん
のイベント用の小物を作りました♪

レジンのマグネットは自分で撮ったフォトなどをコラージュしてみました♪

natural leavesさん用は
ブライスちゃんくらいにぴったりのバブーシュカです。レースとコサージュでラブリーにしてみました♪

それからミニバック。
6分の1のサイズで作ってみました☆

中には目隠し布と、ちっちゃなポッケもついてます♪
持ち手は本革で大人っぽく♪

それからレジンのアクセもマッチ箱ケースに入れて納品させていただきました♪

無事にお嫁に行ってくれるといいな。
納品_f0229449_901040.jpg
納品_f0229449_902454.jpg
納品_f0229449_904724.jpg
納品_f0229449_905749.jpg
納品_f0229449_913835.jpg
納品_f0229449_92254.jpg
納品_f0229449_922995.jpg


お庭の多肉ちゃんたちもモリモリっと増えてます♪
by cocorena | 2012-05-23 09:02 | 小物類