人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

幕張メッセ 

5日には自分でハンドメイドが見たくて幕張まで家族と行ってきました。
というか、11時に着いたけど、すっごい人・人・人!

AKBも来るとかでめちゃくちゃ混んでました。
駐車場もはじ~~っこの方でした。

アートマーケットでは去年もいた『やましん』さんというアーティストさんの絵葉書や、サボテンを買いました^^

何かフリマで色々買いたかったけど、なんだかすっごい人で、あまりよく見れなかったな~><

お昼は、超並んで、青山のラーメンと、宇都宮餃子、キッシュ、韓国屋台で、トッポギと、ホットックを買って、お土産には京都の焼き栗を買いました☆

その後は久々ににゆっくり温泉に行って、バリマッサージをしちゃいました^^
これはこの前の自分へのご褒美^^
幕張メッセ _f0229449_8551796.jpg
幕張メッセ _f0229449_8553994.jpg
幕張メッセ _f0229449_856116.jpg
幕張メッセ _f0229449_8564994.jpg
幕張メッセ _f0229449_8572471.jpg

by cocorena | 2012-05-11 08:57 |