人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

イベントのご報告

遅くなりましたがイベントの報告です(*^_^*)
皆様のおかげで、大雨でしたが、無事終わる事が出来ました。

売り上げも去年ほどは行きませんでしたが、全体としては同じくらいで、雨の事を考えると去年より良かったのかな?

参加してくれた、nazunaさんの印鑑ケースも大好評で、特に奥様には大人気でした。

あと、natural leavesさんも小さいお子様からご年配まで幅広く買っていただきました^^

チノちゃんのあみぐるみも半分お嫁に行きました☆
っていうか、くまさん、実は狙ってたけど、全部お嫁に行っちゃった~><

妹も去年も子供服買ってかわいかったからと1年後のリピお客様や、お孫さんにプレゼントするというって買ってくれてる人もいました^^

私もプリザは旦那様が奥様にと購入してくれたり、赤ちゃんを抱っこしながら買いに来てくれたりしたお客様は次の日偶然ばったり出会って、飾ってくれてると言ってくれました^^

試作品をかねてのレジンのマグネットは午前中で完売しちゃいました。
もっと作っておけばよかったかなあ~^^

それから、みかりんちゃんやKYUちゃん、ほか地元のお友達も来てくれて、
嬉しかったなあ~(*^_^*)

ほんと、雨にも関わらず足を運んでくれてありがとうございました(*^_^*)
それから協力してくれたハンドメイドお友達にも感謝です^^

どうもありがとうございました!
イベントのご報告_f0229449_214241.jpg
イベントのご報告_f0229449_2144888.jpg
イベントのご報告_f0229449_2145834.jpg
イベントのご報告_f0229449_2153619.jpg
イベントのご報告_f0229449_2161479.jpg

by cocorena | 2012-05-07 21:07