人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

りんご3兄弟ほか・・・

早くも夏バテです(ノ◇≦。)
朝起きたらばきばき体が痛い><

きっとここんとこの暑さで、エアコンをつけ始めたせいかな。

日曜日は母の誕生日だったので、ファミレスでお食事を・・・
先に待ってた母は得意げに、『禁煙席とっといたよ』と・・・

ふと、見ると周りは煙草を吸ってる人ばっかり。
『ママ、ここ禁煙じゃなくて喫煙席でしょ~』と。

我が家族は誰も煙草を吸わないのに~~><ほんと天然な母です。

その母。数年前に緑内障の手術をしました。
そして来月、その部分に少しつまりがあるとかで、その手術をする予定です。

『一人で大丈夫だから』と強気の母ですが、妹と、『とはいっても、来てほしいよねキット・・・』ということで来月東京に付き添うことにしました。

小さなプリザ、リンゴ3兄弟、ほか
りんご3兄弟ほか・・・_f0229449_936677.jpg
写真です♪
みんな元気になれるといいな。
りんご3兄弟ほか・・・_f0229449_9301372.jpg
りんご3兄弟ほか・・・_f0229449_9343480.jpg

by cocorena | 2011-06-28 09:36 | 写真雑貨 カメラ