人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

クリスマスリース

やっとジョイフルホンダで買ったリースを作り終えました。
って、かれこれ放置1ケ月。。。
気がついたらクリスマスまでもうすぐじゃないの~~(涙)

何となくシャビーなイメージで。
リボンの金粉が超飛んでしまったけど、まずまずかな~
自分で作ったリースなのでなんだか愛着がわきます。

こんどはアンティークなピンク系で作りたいな。ってもうクリスマスは終わっちゃうけど・・・

子供とクリスマスに入院してします叔母には赤系のリースを。
こちらはレースを巻いたりしてみました。
それからお庭で木の実などを拾ってきてつけました。
グルーガンが少し熱くて危なっかしかったけどまあなんとか完成。
赤は勝負にも勝っていうしね。
叔母も喜ぶかな。
クリスマスリース_f0229449_2031941.jpg
クリスマスリース_f0229449_20313751.jpg

by cocorena | 2010-12-17 20:31 |