毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

タグ:雑貨屋 ( 5 ) タグの人気記事

成田の小さなお花屋さん

先日成田のCalme(カルム)さんというかわいいお花と雑貨のお店に行ってきました♪

店内もとってもかわいくて、こういうお店憧れちゃうな~(*^_^*)

ちょっとかわったクローバーと、ラベンダーを買いました。
クローバーは寄せ植えにして、お友達の誕生日プレゼントにラッピングしてもらいました☆

それから、その近くのイタリアンレストラン♪
めちゃくちゃ美味しかった~(*^_^*)

千葉の新鮮なものを使ってるらしく、この大きなしじみ♪
アサリくらいの大きなしじみでした☆

体に良さそうv( ´▽`)v
f0229449_10141242.jpg
f0229449_10142330.jpg
f0229449_10143321.jpg
f0229449_10144415.jpg
f0229449_10145646.jpg
f0229449_1015656.jpg
f0229449_10151643.jpg

[PR]
by cocorena | 2012-07-08 10:15
すっかりイベント用の写真を撮るのを忘れてました。
バック、洋服、プリザ、、色々あるのですが、急いで小物類を撮りました。
ばたばたモードですが、そのほかに紙もののハンドメイドも出品します。
のちのちアップを・・・・

ブースA59 『cocorena』

5月4日 幕張メッセドキドキフリーマーケット

f0229449_8574445.jpg
f0229449_8581760.jpg
f0229449_8584748.jpg

[PR]
by cocorena | 2011-05-02 08:59 | 小物類

ショップカード

土曜日は母とランチに行きました。
昨年子宮の大きな手術でかなり凹んだ母。
60歳という年齢に最近過去、昔をよく振り返り思い出すことが多くなったそう。
その日も、「あなたの小さい頃からの写真大事に取ってあるから持って行きなさい」と
分厚いアルバムを6冊も持ってきた母。
なんだかものすごい悲しくなりました。
どういうわけかな。
いつまでも母は生きていないんだとか、少しずつ身の回りを整理してるのかなとか。。。
アルバムはやっぱり家に帰った時に見たい!
こんど会ったときはそう言って返そう。
だからいつまでも長生きしてもらわなくちゃ。

そうそう、ツルバラを始めて買って、地植えしてみました。

バラを育てるのにコツや注意があったらぜひ教えてください☆

ショップカードもフォトショップで作ってみました。
画像も自分でとってちょっぴりお気に入りとなりました。
どうですか?(笑)
f0229449_21381055.jpg
f0229449_21383114.jpg

f0229449_21385346.jpg

[PR]
by cocorena | 2010-04-26 21:39

桜のコラージュタグ

今年は春なのに寒い日が続きますね。
桜の季節は大好きで、むかし、会社勤めをしていた頃は小金井公園や新宿でお花見をよくしました。
お花見というより、飲み会の方が正しいかもしれませんが・・・(汗)

特に桜がひらひら散る時が私は一番好きです。

今回は桜のタグを作ってみました。
ラッピングはもちろんスクラップブッキングなどにどうぞ♪
~ココレナ~cocorena*ハンドメイドと雑貨のお店*
f0229449_20593657.jpg

[PR]
by cocorena | 2010-04-19 21:00 | タグ

レースのラッピング

新学期が始まりあちこちて、体より大きいランドセルを背負ったかわいい1年生を見かけます♪
自分が小学生の頃は・・・
体が小さくて、登下校の列についていけなかった情けない記憶があります><

それからお買い上げの方に無料ラッピングしてます。
レースのラッピングです♪
今回はホーロマグを買ってくださったお客様に・・・
心をこめてオリジナルなラッピングを・・・
f0229449_20351438.jpg


~ココレナ~cocorena*ハンドメイドと雑貨のお店*
[PR]
by cocorena | 2010-04-13 20:38 | ラッピング