毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

タグ:多肉植物 ( 3 ) タグの人気記事

ミニバックと多肉ちゃん

お庭の多肉ちゃんがもりもり増えてしかも色々お花が咲いてます♪
な~んか、仕事で疲れちゃっても、こういうお花って癒やされるよね^^

それからミニバック作りました♪
本革と布を合わせてみました☆
色々カラーがありますv( ´▽`)v
f0229449_2174633.jpg
f0229449_218218.jpg
f0229449_2181658.jpg
f0229449_2183032.jpg

[PR]
by cocorena | 2012-06-27 21:08 | 小物類
多肉ちゃんの寄せ植えを委託先の美容室に納品しました☆

ほうっておいてもどんどん成長する多肉ちゃん。

そんなたくましい姿がかわいいです。



ぷちぷちっと増えてく多肉ちゃんの子供たちが増えた時が一番のかわいいところ。



みんな元気に育ってね♪

f0229449_2074657.jpg

[PR]
by cocorena | 2010-09-20 20:08 |
今週はめいっぱいのバイトでした。
火曜日だけ休みであとは仕事。
そんな中でのヨガは最近の私の体のリセットになってる気がします。
ものすごく体硬いのですが、やってるうちに少しはやわらかくなるもんですね^^

ヨガは辛いポーズをとった後に必ず体を休めるというのします。
緊張と緩めるのを交互にするのでそこが気持ちいい気がします。

昨日は中学からのお友達ともんじゃを食べに行きました。
30代になるとどこが痛いという話が結構でてきますね><
あと、痩せずらくなったよね~~とか。

ただ、いつまでも変わらない友達との時間って本当に楽しいです。

近くの道の駅でバラを買ってきました。
超安でオレンジのバラがなんと20本くらいで600円でした。
少し飾ってあとはドライフラワーにしてみました。

f0229449_10175982.jpg


ドライフラワーはよくわからないのですが、逆さにして乾燥させてみただけです。
これってドライフラワーっていうのかな???
詳しい方教えてくださいm(_)m

それから多肉チャンもすくすく成長してます。
これはちょっと前のものなのでまだまだですが、ここのところ天気もよしで外に置いておいたらいつのまにかものすごく成長してました。

梅雨にはいったらこのまま放置でもいいのかしら?
確かあまり水がかかりすぎるといけないような・・・・


f0229449_1018317.jpg

[PR]
by cocorena | 2010-06-12 10:18 | その他