毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初めてのプリザ

初めてのプリザです。

初心者の私に先生もやさしく、感じのいいかた。

先生の作品にほれて、問い合わせてみたところ、お教室はやってないとのことでしたが、月に1度くらい教えてくれるとのこと。

わ~い!

先生はかわいいわよ~とほとんど私の感性に任せるので、私はこれでいいのやら?

花を飾っていくうちに最初のイメージとは違うものに完成。

先生に言ったら、そういうものだそうです。

早く次も作りたいな~

f0229449_12213093.jpg

[PR]
by cocorena | 2011-01-22 12:21 |
かなり遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございますm(_)m
お正月は東京からばたばた親戚が集まった後、すぐに家族でシンガポールに旅に行ってきました。

f0229449_11571557.jpg

仕事の方もばたばた忙しく、というか、イラストレーターがまだ慣れていないので、なかなか、チラシなどの作成が遅く、能率が悪いので仕事が進まず。。。でもやることがいっぱいでなかなかブログの方もアップできませんが、気長に今年もお付き合いよろしくお願いいたしますm(_)m

今年の目標はヨガをおうちでもやる!ということです。
ヨガを初めてもうすぐ1年になりますが、やらないと結構腰痛や肩こりになるみたいです。
やっぱりヨガ効果はあったのかな?
ということで今年はヨガを少しでも多く生活に取り入れたいな。

それから友達の誘いで一緒にプリザのお教室に行くことになりました。
月に一度なので、なんとか通えそうかな?

ハンドメイドもなかなか進める余裕がありませんが、今週頑張って夜中にコツコツネルのあったかワンピを作りました。
背中はボタンであとボタンを縫い合わせるだけです♪
そのうちこちらもアップします♪

それではみなさんにとっても幸多き一年でありますように・・・

31日にばたばた作った今年の年賀状です^^
[PR]
by cocorena | 2011-01-16 11:57 | インテリア