人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

イベント用カゴアレンジ

みなさんお元気ですか?
私はというと・・・相変わらずばたばたしております(;^ω^)

暖かくなってよかったなあ~と思う反面、花粉がひどく思わずZOffで花粉用メガネを買ってしまいまた。

というのもここ何か月かウォーキングしてます♪
毎日ではないんですけど、体を少し鍛えるために(^_-)-☆

このメガネ90%花粉を防げるのだとか?!
もっと、99%位防げるメガネもあったのですが、こちらは形がちょっと・・・(;^ω^)

どういう形かというとウルトラマンを想像していただけたらと思います 笑

やっぱり女子的にはちょっとは花粉用メガネもオサレでいたいですよね♡

それから今回イベント用のお花アレンジを作りました♪
みなさんもよかったらぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント用カゴアレンジ_f0229449_13255276.jpg


イベント用カゴアレンジ_f0229449_13261324.jpg


イベント用カゴアレンジ_f0229449_13265348.jpg


イベント用カゴアレンジ_f0229449_13272118.jpg


イベント用カゴアレンジ_f0229449_13274357.jpg


イベント用カゴアレンジ_f0229449_13275835.jpg

京都のアンティークショップにて

イベント用カゴアレンジ_f0229449_13283030.jpg

by cocorena | 2014-03-30 12:09 |