人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

いろいろ

だいぶしばらくの更新になってしまいました。


今年は雪も多く、私の苦手なつらーい冬もやっとここ何日か暖かくなって、春が来るのが待ち遠しです☆


最近はぽちぽちっとハンドメイドを作ったり、写真と撮ったり・・・

しばらくご無沙汰してたお菓子作りもバレンタインをきっかけにまた再燃しました☆
いろいろ_f0229449_1035927.jpg


ブラウニーは中にクルミが入っています♪
いろいろ_f0229449_1043096.jpg

こちらはhisaruちゃんの影響を受けてつっくったオランジュのチョコかけ♪

ちょっと乾燥しすぎちゃった(;^ω^)(;´・ω・)


いろいろ_f0229449_1044617.jpg


バレンタイン用に作ったトリュフ☆

デパートで買うと相当高いもんね(;´・ω・)


ハンドメイドもちょこっとずつ・・・
いろいろ_f0229449_1064841.jpg
いろいろ_f0229449_107455.jpg


こちらは以前の作品です☆

イベント用にはプリザなどを使ったお花を作ろうと思ってます(^◇^)


あとは写真もちらほら・・・・・・


あとでポストカードにしようかなって思ってます(^_-)-☆
いろいろ_f0229449_107376.jpg
いろいろ_f0229449_107464.jpg
いろいろ_f0229449_1075885.jpg
いろいろ_f0229449_1081140.jpg
いろいろ_f0229449_1083416.jpg
いろいろ_f0229449_108422.jpg

by cocorena | 2014-03-02 10:09 | ミニチュア