毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

イベントに参加します♪ふわっとんさん主催の「ふわりな時間」

もうすっかり朝晩は涼しくなり、食欲も万点のcocorenaです(*^_^*)

夏休みも終わり、ちょっぴりほっとしています。

夏休みはライブ三昧でした☆

東方神起の日産スタジアムや、先日は味の素スタジアムのエイネに行ってきました(*^_^*)



いや~~しかし、この日はまだまだ暑かったです><



という事で、夕方近くまで一緒に行ったお友達をビールを飲んでテンション高めてました☆



ELTのもっちーはやっぱり声も顔もかわいいし、TRFはダンスでめっちゃ盛り上がりました♪

っていうか、サムさんのあの体・・・すごすぎる~


SUPER JUNIORのみんなのノリはすごくてメンバーもみんなかっこ良かったです♪

東方神起は会場がレッドオーシャンになり、感動ものでした☆


野外ライブは暑いけど楽しかった~

f0229449_975813.jpg

f0229449_98252.jpg

f0229449_99121.jpg


それからいつも仲良くさせていただいてるhisaruちゃんからお誘いを受けてイベントに参加する事になりました☆

9月13日(金) ふわっとんさん主催の『ふんわりな時間』 です

茨城県牛久市内の
ダイワハウスさんの住宅展示場

1日限りのハンドメイドマルシェ

です
f0229449_9104313.jpg

f0229449_9113461.jpg


是非是非遊びに来てくださいね♪
f0229449_9125350.jpg
f0229449_913152.jpg

[PR]
by cocorena | 2013-09-12 09:13 | イベント