毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

ミニ革BOOK

ミニチュアBOOK作りました☆



f0229449_94435100.jpg


夏休みすっかり7月、終わっちゃいましたね。
実は先日の2者面談で見事に言われちゃいました><
成績が下がったと・・・・

普段の授業の内容は特に問題なく、理解できてるのだけれど、漢字や計算が下がってると。

と言うことは普段のこつこつの努力がダメって事ですよね~(ノ◇≦。)

先生からは夏休みに漢字と計算のドリルをするように言われちゃいました。
なので、がみがみがーちゃんしてます(*^_^*)

で、昨日はQVCスタジアムにロッテVS日ハム戦を観に行ってきました!
今年初めての花火もよかったし、ロッテも勝ったし(*^_^*)

暑いけど、やっぱりドームより野外が好きな私です。
ビールも進むしね♪

ただ、大谷選手をちょっぴり見てみたかったな~~

f0229449_9404598.jpg
f0229449_941049.jpg

[PR]
by cocorena | 2013-08-03 09:42 | ミニチュア