毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

mini dice

ハンドメイドでミニサイコロを作りました♪
natural leaves さんや みかりんさんちに納品できるように、少し数を作っています。

ペイントはアンティーク調に、はげ落ちた感じのさびさびに2度塗りペイントしました。




それから、先日東方神起のコンサートに行ってきました
妹が好きで一緒に行こうというので

埼玉アリーナで、後ろの方の席だったのですが、ノリノリでダンスも歌もうまくて、思わずファンになっちゃいました

しかもトロッコですぐ近くまで来て止まってたので満足度100%です

昼間は、渋谷で買いもの&ランチをしました♪
マークシティーの中の雑貨屋さんをうろうろ。
ナチュキチでお買いものして
タイムレスコンフォートへ。めっちゃ憧れる雑貨屋さんで、こんなお店をもてたらいいなあ~

お昼は茶鍋カフェで。
ダイエット中なので、色々な鍋に少なめのご飯が嬉しいです。
今日は、鶏つくねと塩麹のコラーゲン茶鍋を頼みました♪

f0229449_1153533.jpg


次の日は姪っ子達と東京駅の出来たてじゃがりこを食べに・・・

やっぱり、自分の姉妹の子はかわいいですね
なんでも甘やかすおばちゃんになっちゃいました♪
f0229449_1154757.jpg

[PR]
by cocorena | 2013-05-05 11:54 | ミニチュア