人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

レジンプッシュピン*マグネット

家族全員で花粉症にやられています。

っていうか、今年、砂埃?多くないですか?
先日も東京の方まで、煙霧で空が真っ暗に・・・



この辺は赤土も多く、落花生やイモ畑が多いので前が見えなくなるくらいの砂埃が舞い上がってます。

ふうぅ。暖かくなるのはいいけど、めっちゃ辛い><

子供にも手洗いマスクは必ずさせてますが、鼻水と咳が止まらない。。。
やっぱり、ぜんそくがまだ少し残ってるのかな?

春休みに、お医者さんに連れて行こうと思います。

会社も少し暇になってきたので友達とランチに行ったり、遊びに行ったりしてます。

レジンプッシュピン*マグネット_f0229449_9215346.jpg

レジンプッシュピン*マグネット_f0229449_922551.jpg


体調が先週はあまり良くなかったけど、この時期まったり充電しなくちゃね♪


こちらは前に作ったレジンのマグネットとプッシュピン♪
押し花など小さいものをコラージュしてみました(*^_^*)

レジンプッシュピン*マグネット_f0229449_92039100.jpg


レジンプッシュピン*マグネット_f0229449_921654.jpg

by cocorena | 2013-03-15 09:24 | コラージュ