毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

ミニカゴバック

すっかり食欲の秋になってしまいました。
秋の限定スイーツって、ほんと美味しいんですよね。

プリンとかも、かぼちゃだったり、さつまいもだったり。。。

それから、超超美味しいのが
このオリーブオイルを書けて食べる大福。
f0229449_20411989.jpg


大福を食べるというより、オリーブオイルをいただくというか・・・
大福がオリーブオイルの香りをひきたてるというか・・・

とにかくここ最近の私の中の大ヒットです(*^_^*)

そして、先日は一ノ宮にラーメンを食べに行ってきました。
名前は『まるみやラーメン』

f0229449_20471130.jpg


ここのしょうゆラーメンはほんと美味しいです☆
さらっと1杯行けちゃいます♪


それからハンドメイドもちょこっと作ってます。
先日はやっとnatural leavesさんに納品できました。



イベントは過ぎちゃったけど、いつもありがとうございます(*^_^*)
そして、今回もお嫁に行けて良かった☆

f0229449_20442628.jpg
f0229449_20444239.jpg
f0229449_2045477.jpg
f0229449_20452250.jpg

[PR]
by cocorena | 2012-11-20 20:44 | ミニチュア