人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

日本一美味しいパンケーキ?!

ちょこっとハンドメイドの毎日です♪

またまた小さいものを集めて・・・


日本一美味しいパンケーキ?!_f0229449_964397.jpg
日本一美味しいパンケーキ?!_f0229449_965521.jpg

たまには主人とランチ。
佐倉の駅前にある、インドカレータージュへ
カレーも美味しいんですが、お目当てはこのチーズナン。

ナンの中にとろ~りチーズが入ってます。
これだけでもいいってかんじ。

お土産もできて、お土産にチキンカレーを買って帰りました。
こちらはバター風味がたっぷりの濃厚カレーです。

日本一美味しいパンケーキ?!_f0229449_973173.jpg
日本一美味しいパンケーキ?!_f0229449_974222.jpg


それから、土曜日は会社のお友達とランチへ。
女3人ランチはもちろんだけど、終始おしゃべりに夢中でした(*^_^*)

成田にあるnico cafeという所です。
マクロビ的なランチとここは日本一美味しいというパンケーキお目当てに。

パンケーキと言うよりはスフレのような感じ。
写真ではランチの後だったので、3人で3個入りのを頼んだんですが、ふわっとしてるので、もう1個くらいいけちゃいそうでした。

あぶないあぶない・・・

ケーキの下には焼きバナナも入ってて、シロップをたっぷりかけていただきます♪

日本一美味しいパンケーキ?!_f0229449_91158100.jpg
日本一美味しいパンケーキ?!_f0229449_912994.jpg


それからちょっと前ですが、旭市(飯岡)にある、震災復興フェスタに行ってきました。
陶芸を習い始めたので、その先生のお店のお手伝いに♪

写真ではこんなに広い海岸も津波で民家の方まできました。
でも、活気あふれる街の人々に逆に元気をもらいましたよ♪

マグロの解体ショーなんかもやってました☆

日本一美味しいパンケーキ?!_f0229449_9123859.jpg
日本一美味しいパンケーキ?!_f0229449_9124751.jpg

by cocorena | 2012-11-04 09:13 | 小物類