人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

小さいもの*小江戸佐原

ちょっぴりハンドメイドの毎日です。

小さいもの*小江戸佐原_f0229449_21232588.jpg


小さいものを集めて・・・・



日曜日は小江戸と言われる町 佐原のレストラン『夢時庵』ムージャンでご飯を食べたあと、アスレチックに寄ってきました。

このレストランは、蔵を改造した、落ち着いたお店です。
もちろん味も美味しいのでいつも予約でいっぱいなので、今日はパパが予約をとってくれました。
小さいもの*小江戸佐原_f0229449_21241319.jpg
小さいもの*小江戸佐原_f0229449_21242243.jpg


まずは前菜のサラダ。サーモンやホタテ、貝などの魚介の入ったたっぷりなサラダ。

小さいもの*小江戸佐原_f0229449_21245872.jpg


海鮮パスタ

小さいもの*小江戸佐原_f0229449_21252834.jpg


途中、ミネストローネが出て、ステーキかポークかお魚をチョイス。

小さいもの*小江戸佐原_f0229449_212666.jpg


最後は
ケーキかマンゴーゼリーが選べました♪
やっぱり甘いものは別腹かも~(*^_^*)

小さいもの*小江戸佐原_f0229449_2126365.jpg



川の向かいには和紙屋さんが。
店内は、もうほんと江戸時代のまんまとい感じ。
何故か子供は写経セットを買いました(*≧m≦)=3

小さいもの*小江戸佐原_f0229449_2127678.jpg
小さいもの*小江戸佐原_f0229449_21271574.jpg
小さいもの*小江戸佐原_f0229449_21272928.jpg


ここ、佐原も震災の影響で大事な建物が沢山壊れました。
瓦には復興の思いを込めて・・・
小さいもの*小江戸佐原_f0229449_21281167.jpg


それから成田のアスレチックに。
ほんとに、今日は両腕が筋肉痛><
でも、普段使ってないって証拠ですよね。

小さいもの*小江戸佐原_f0229449_21283986.jpg
小さいもの*小江戸佐原_f0229449_21284561.jpg

by cocorena | 2012-10-23 21:28 | 小物類