毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

ダイエット

9月に結婚式があるので、それまで、頑張ってダイエットしなくっちゃ~とおもいつつ、食欲が減らないcocorenaです。

なので、ちょこっとダイエットしてます。

その1、ウォーキング、大体20分くらい(短かっ)毎日と言いたいのですが、なかなか出来ず。。。

その2、腹筋30回、これはらくらく腹筋と言う、機械の手を借りて・・・><

その3、ストレッチ これが私は一番好き。

その4、今はやりのロングブレス。(結構忘れちゃう)

と言った感じなので、成果はほとんど出てません><

ただ、年齢とともに足腰が弱くなって、しかも1日パソコンに向かう仕事なので、体力作りと健康のためにしてます♪

って、いいわけかなあ~~

8月は、来年の年賀状のデザイン作りに追われて、ハンドメイドもあまりすすみませんでしたが、9月には2週間休みが入るのでまたハンドメイド頑張ろうっと。

f0229449_104647.jpg
f0229449_1041747.jpg
f0229449_1052852.jpg
f0229449_10341592.jpg

[PR]
by cocorena | 2012-08-12 10:34 |