毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

たけおごはん

『たけおごはん』という、古民家を改造した、素敵なお店にランチに行きました♪

店内は、おそらく昭和の初めとか大正?とかかな。
なみなみのレトロなガラスや、ミシンをリメイクしたテーブルなんかも置いてあってなんか懐かしいような感じでした。

私たちは畳のテーブルでほっこり。

お料理も小さい小鉢に色々でてきて、。。。全部美味しい!

玄米ご飯も柔らかめに炊いてあって食べやすいし、シメのロールケーキはふんわ~~りでまじうまでした。

悔しいけど、このスポンジは私には出せない><

週替わりくらいでメニューもかわるとかで、また、近々行きたいな♪
f0229449_20315038.jpg
f0229449_20321116.jpg
f0229449_20322037.jpg
f0229449_20323028.jpg
f0229449_20324121.jpg
f0229449_2033330.jpg
f0229449_20331953.jpg
f0229449_20333414.jpg
f0229449_20334864.jpg

[PR]
by cocorena | 2012-07-24 20:33 | お気に入りのお店