毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

カゴバックとグラニーバック

ちょっと前ですが、納品のために作った、カゴバックと、グラニーバックです♪

やっぱり最近はパッチや花がらがどうしても好きです♪



カゴバックの方は浴衣にもあうかなv( ´▽`)v














それから涼しい夏休みがはじましたました。

最近の夏休みと言えば、ラジオ体操も、プールもないんですよ~~~



私の頃はと言うと、毎日早起き(いや、結構さぼりました)して、ラジオ体操に行き、

プールカードを下げて、学校のプールにも行きました。



どんくさい私なので、朝も弱いし、実は水が苦手なので、プールは正直大っきらいでした><

結局、高学年になっても泳げない私は、先生とマンツーマンになって、平泳ぎの練習をしたのを覚えています。



それに、人一倍ちびだった私は、集団下校の早さにも付いて行けず、しかも、何故かいつも転ぶ><

母はこんなに転ぶのはおかしい、なんかあるんじゃないかと心配したそうです。



そして何故か長靴を履かせたそう(謎)



と言うことで私の夏休みの楽しみは、おばあちゃんちの縁側で、スイカを食べながら、借りてきた本を読むのが大好きでした。



でも、インドアの癖に、宿題は後回しだったのよね~~

f0229449_11303538.jpg
f0229449_11311117.jpg
f0229449_11312121.jpg
f0229449_11312879.jpg
f0229449_1131455.jpg
f0229449_1133338.jpg
f0229449_11332444.jpg
f0229449_11334038.jpg
f0229449_11335145.jpg
f0229449_113473.jpg

[PR]
by cocorena | 2012-07-22 11:34 | バック