毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

WAXペーパ作り

昨日は二日酔い&このじめ~~っとした季節で何もやる気が起きず、
午前中1時間、午後から2時間もお昼ねしちゃいました。

なんだか、ダメダメ主婦だな。。私。

その間に少しだけ、自己満足でたまりにたまった紙ものを整理、
このほかにも、チケット類なるものや、海外伝票、自分で作ったものが山ほどある。。

服と紙はどんどんたまっていく一方です。


そこで、海外のかわいい紙で、ロー引きのWAXペーパーを作りました☆
これで、どんどん、ラッピングやプレゼントに使っちゃおうと思います☆


それからねえねと少し前に行った東京ざくろのランチです。
梅ぜりーが最高でしたv( ´▽`)v
f0229449_962454.jpg
f0229449_963158.jpg
f0229449_963861.jpg
f0229449_964515.jpg
f0229449_96557.jpg
f0229449_971372.jpg
f0229449_972574.jpg
f0229449_973660.jpg

[PR]
by cocorena | 2012-07-13 09:07 | ラッピング