毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

香取の杜マルシェ

にわか、田舎もハンドメイド、ナチュラルブームとなってます。
ガーデンフェスタに続き、ちょっと前ですが、香取の杜マルシェの様子です♪

香取市にある、香取神宮と言う所の参道色々なお店が並ぶマルシェです。

食べ物は米粉や塩麹を使ったお菓子。お料理はマクロビのカレーなどロハスな食べ物屋さんが沢山ありました。

でも、私が好きなのは入口の昔ながらのお土産屋さんの団子なんですけどねプー!(*≧m≦)=3

ハンドメイドのお店も多く、小物や洋服なんかも売ってました♪
ナチュラル素材でどこのお店もかわいかった~☆

私が買ったのは、アンティークとチャルカの紙ものです。
やっぱり、いつもこういうもの買っちゃうな・・・

ちょっと遠いけど、是非お参りをしながら遊びに行ってみてはどうでしょうか。
f0229449_8285019.jpg
f0229449_8291248.jpg
f0229449_8291993.jpg
f0229449_8292598.jpg
f0229449_8293242.jpg

[PR]
by cocorena | 2012-06-26 08:29 | その他