人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

コラージュ瓶とバラ園

先日女子6人で、佐倉草ぶえの丘バラ園に行ってきました♪

広い敷地にたっくさんのバラが。バラの他にもルピナスやラベンダー、カモミールも。

ツルバラのアーチをくぐったり、写真を撮ったり、匂いを嗅いだり。。。
こんな庭があったらいいなあ~って夢のまた夢か。

オールドローズも素敵に咲いてました。
ここはボランティアの方で管理、運営されてるんですって。

本当に好きな人が育ててるから、バラも生き生きとしてました。

奥にはミニ機関車や、ちょっとしたBBQ、が出来る所もあります。
森の中はバラ園と違ってまた、緑がひんやりして気持ちがいいですよ。

その後はインドカレーを食べに。
色々なカレーとナンがあってめちゃくちゃ美味しかった~♪
こちらは佐倉駅近くにあります(*^_^*)

それからコラージュ瓶を作りました。
耐水シールを貼ってあるので窓際に置いたら透けてとてもきれいです☆

中にはドライフラワーをアロマもしみこませてあります。
これはchi-ruちゃんち用に♪



コラージュ瓶とバラ園_f0229449_1031252.jpg
コラージュ瓶とバラ園_f0229449_1032893.jpg
コラージュ瓶とバラ園_f0229449_1034467.jpg
コラージュ瓶とバラ園_f0229449_1045193.jpg

by cocorena | 2012-06-21 10:05 | コラージュ