毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

自由が丘

自由が丘にめちゃくちゃ久々に妹と買いものしてきました。
昔は、東横線の日吉に住んでたので、ちょくちょく行ってたけど、もう、すっかり田舎に住んで、田舎人間になったので、まあ~ったく何がどこにあるかわからず二人できょろきょろしながらショッピングしました♪

お昼はGalette&Crepeでガレット。
ほんとはシードルなんか飲んじゃいたかったけど、今日は我慢。

雑貨は、前に会ったお店がなくなっちゃったり、自由が丘も改装とか結構あるから、不景気のあおりがやっぱりあるんだね~
昔はもっと華やかだったような。

ポパイカメラやナチュラルキッチンや、BEIGEGEの辺りをぶらぶら。
ポパイカメラでは、コラージュものを沢山買いました~
このグーチョキパーのクリップはひとめぼれ。
でも、コレクションして使わず自己満足なんだろうな・・


それから、恵比寿でアンティーク屋さんにも行ってきました♪
久々の東京めぐりでした♪
f0229449_20583237.jpg
f0229449_20584997.jpg
f0229449_20592519.jpg
f0229449_20594336.jpg

[PR]
by cocorena | 2012-06-15 21:00 | ラッピング