毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

ミニチュアトランク

f0229449_20581663.jpg

マチの健康診断に行ってきました。

身長は何故かまた少しだけ伸びてました。
体重は・・・ナイショ(*≧m≦)=3

血圧は相変わらず低く、102の60。
でも、前回は90台だったから、まだ今回は良かったかな~

そして最後に採血。。。
これが私は問題で、厄介なことに血管が見えない。針が入らない。血が採れない><

毎回何回も失敗されるので、最近は手の甲から採ってもらってます。
一緒に行っただんなくんなんか、血管浮き出てて、取り放題なのに><

もうちょっと筋肉つけないといけないのかなあ・・・とほほ


それから、チルちゃんちのおうちショップ用とnatural leavesさんのイベント用にミニトランクを作りました☆

色々あるトランクだけど、cocorena風にお花コラージュにしてみました♪
f0229449_20584088.jpg
f0229449_2059319.jpg
f0229449_20592093.jpg

[PR]
by cocorena | 2012-06-12 20:59 | コラージュ