人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

写真入りレジンマグネット

アトリエの方に、写真入りマグネットの作り方をアップしました^^
割と簡単に作れちゃうハンドメイドのマグネットです♪



さてさて、昨日はだんな君、かなり酔っぱらって帰ってきました。
というのも、あまりお酒が強くない彼。
でも、飲み会は好きで、しかも相手のペースに合わせてしまうという性分。

昨日は、夜中に帰ってきて、なんだか、具合悪そう。しかも目が据わってる・・・・
っていうか、服汚れてる!

そして、いきなり違う部屋のドアを開けて、おしっこをしようと・・・・
コラコラ!

そして、シャワー浴びるのかなと思って私また、ベットに入って先に寝ましたが、いつまでも電気がついてる。

もしかして、お風呂で倒れてるとか???
様子を見に行くと、何故か、布団と勘違いしてるのか、リビングのカーペットの下に、寝てるではないですか!

呼びかけても、起きる気配がないので朝まで放置しました。。。><
写真入りレジンマグネット_f0229449_9214514.jpg
写真入りレジンマグネット_f0229449_922955.jpg
写真入りレジンマグネット_f0229449_9222728.jpg
写真入りレジンマグネット_f0229449_9224458.jpg

by cocorena | 2012-05-30 09:23 | カメラ