人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

お友達おうち2DAY SHOP

今日は、、、いや、今日もハードスケジュールでした。
午前中はいつも通り、3個分+むすこっちのお弁当を作って、その後奉仕作業。

お昼も食べる時間がなく、卵サンドをくわえながら、高速にのって、みかりんちゃんのおうちショップへ。

とってもかわいいハンドメイドが沢山でつい私も買っちゃいました♪

チルちゃんの編み編み、KYUちゃんの木靴♪多肉ちゃん入れちゃおうかな^^
それから、はじめましてのひさるちゃんのマウスパット♪
これは姉にプレゼント用に♪
マウスパットすっごくかわいかったのに写真撮るの忘れた~><

沢山おはなしも出来て、人見知りな私もかなり溶け込んでしまいました~
チルちゃん、ひさるちゃん、みかりんちゃん、ありがとう~♪

みかりんちゃんはメッセでもショップに来てくれたので、今日は緊張せずにいけました^^ありがとう!

チルちゃんも2回目だけど、なんか波長があうんですよね^^チルちゃんの笑顔癒やされる ̄~♪

ひさるちゃんははじめてなのに、めちゃくちゃなじんじゃった^^
ひさるちゃん、人を引き付けるオーラが出てるよ~~(*^_^*)

チルちゃん小瓶ありがとう(*^_^*)
ひさるちゃん、アンティークの鉢ありがとう♪
大事に使わせていただきます♪

帰りはアウトレット寄るはずがニトリで時間つぶしてしまって急いで高速で帰りました><

帰りに、友達の美容室で、ハンドメイド見たいというので持っていったら沢山買ってくれました☆

そんなんで今日もばたばた終わっちゃいました~

もっと時間をゆったり使いたいよ~><
お友達おうち2DAY SHOP_f0229449_23313872.jpg
お友達おうち2DAY SHOP_f0229449_23315376.jpg
お友達おうち2DAY SHOP_f0229449_2332617.jpg
お友達おうち2DAY SHOP_f0229449_23323126.jpg
お友達おうち2DAY SHOP_f0229449_23325063.jpg
お友達おうち2DAY SHOP_f0229449_23325962.jpg
お友達おうち2DAY SHOP_f0229449_23331649.jpg

by cocorena | 2012-05-26 23:33 | 小物類