毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

写真雑貨

火曜日ははじめての陶芸体験に行きました♪

海の近くの陶芸教室に、仲良しの先輩が連れてってくれました。

初体験たので、ろくろは回さず、手回しで、アロマキャンドル入れと、多肉ちゃんを入れるカップを作りました。

先輩はかっこよくろくろを回してフルーツをのせるお皿を作ってましたよ~

その間ちょっと時間があまったので、粘土でコネコネ、箸置きとかちっちゃいミニチュアのカップとかを作りました☆

絵付けもさせてもらって、焼きは先生がしてくれるので仕上がりが楽しみです^^

プリザの先生が娘さんの出産でちょっと忙しいので陶芸もちょっと挑戦してみようかな。

それから納品した写真雑貨と、布シールセットです。

アロマキャンドルと、あと小瓶はプリザやアロマの楽譜が入ってます^^

布シールセットは、ちっちゃいバックもセットで☆

みかりんちゃんちとnatural leavesさんに納品させていただきました♪
f0229449_8392612.jpg
f0229449_8394249.jpg
f0229449_8395810.jpg
f0229449_8401397.jpg
f0229449_8403125.jpg
f0229449_8404668.jpg

[PR]
by cocorena | 2012-05-24 08:40 | 小物類