毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

パフェ風プリザ&うさぎのプリザ♪

f0229449_1024515.jpg
もう、イベントも終わったので、少しゆっくりしよ~と思ったけど、なかなか、色々用事が出来ちゃって、相変わらずばたばたしています。

う~~ん。お庭のお花も、お手入れしなくっちゃ><

外は新緑が気持ちよくって、わんこのお散歩もいつもはちゃっちゃと終わりにしちゃうのだけれど、
今日は思う存分マーキングさせてあげました^^

というか、うちの子だけかな?マーキングの形だけで、おしっこは出てないんですよね。
最初の1,2回でおしっこは全部でちゃうみたい。

私と同じで半分が苦手な子です><

そして、先ほどシャンプーも終わりました。
毎回、嫌がるんですよね~とくに顔周りはほんとに嫌がります。

でも、お口のあたりが一番臭うので、頑張って泡泡つけて洗っちゃいます^^
その後はドライヤーでふんわり。
思いっきりもふもふになっちゃいました。

あーあ。そろそろ本当にトリミングに行かなくては・・・

5月はあと、お友達のイベントと、1DAY SHOPに委託させていただきます。
1DAYの方は千葉市のお家ショップです。

それまでにちょこちょっと小物作りをして納品したいと思います☆
f0229449_1025673.jpg
f0229449_10252829.jpg
f0229449_10254690.jpg
f0229449_1026437.jpg

[PR]
by cocorena | 2012-05-09 10:25 |