毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

プリザ

いよいよイベントも近づいてきました。
っていっても、まだタグつけなどが終わってません><

いっつも、ぎりぎりになってしまう私。

今一生懸命タグつけをしています。
お値段は悩む所。

かかった時間を+するとと思うともう少し高くつけたいのですが、
やっぱり買う人の事を思うと、お値段はお安く設定しちゃいます。

それに、自分の評価っていうのが、わからないので、自分のハンドメイドを買っていただけるだけで、なんだか嬉しいので、今回もやっぱりお値段はお安くすることにしました。

幕張メッセ アートマーケット(*^_く^*)
5月3日
http://www.makuhari-dokidoki.com/index.html

shop cocorena

手持ち出店さんたちの横のスペースです。

それから先日東京フォーラムのアンティーク市とお台場に行った時の写真です。
妹とマーケットをめぐるのが最近だのしいです♪
f0229449_9201122.jpg
f0229449_9203414.jpg
f0229449_921188.jpg
f0229449_9212792.jpg

[PR]
by cocorena | 2012-05-01 09:21 |