毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

母子手帳ケースとぱっくんポーチ。

今年はテーマはじゃじゃ~ん
革と花がらです^^

な~んてテーマというほどでもないのですが、作っているうちにお花や革が多くなってしまいました。
プリザも沢山種類を作ったので、お店はお花っぽい感じになるかな。

今回は母子手帳ケース(通帳ケースでもOK)とたっぷり入るパックンポーチをアップさせてもらいます♪

通帳ケースの方は花がらに合わせた色の本革をポイントにしてます。
とにかく収納が沢山ついてま~す♪

ぱっくんポーチの方は結構大きめのポーチになってます。
ハンカチ、ティッシュが一緒に入っちゃうくらいです^^
デジカメももちろん入る位です。
ちくちくカラフルなパッチに仕上げてあります♪

幕張メッセ アートマーケット(*^_く^*)
5月3日
http://www.makuhari-dokidoki.com/index.html

shop cocorena

手持ち出店さんたちの横のスペースです。

f0229449_10392480.jpg
f0229449_1039327.jpg
f0229449_10394376.jpg
f0229449_10401973.jpg
f0229449_10403150.jpg

[PR]
by cocorena | 2012-04-26 10:40 | 小物類