毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

パッチのグラニー&レジンマグネット

日曜日は久々に銚子までドライブ&温泉に行きました。

震災で軒並みホテルが廃業とニュースでもやっていた銚子。

小さい頃,たまに親戚のおばさんの所に遊びに行った銚子は大好きでした。

やっぱり港町なので、漁港の方は活気があふれていて。

夏は大きな花火大会もあって、川沿いに近づくにつれて、花火の大きな音が小さい体に響いて行くのが楽しかったです。

そんな銚子も今はすっかり閑散としてました。

海岸はカップルが車を停めて、銚子の洗い波を眺めてる姿はありました。
海は地形がかわったのでしょうか?サーファーの姿は全く見えませんでした。

少し、穴場の所に行くと、東洋のドーバーと言われる、ものすごい断崖絶壁があるんですけど、素晴らしい景色なので、一度旅行に行かれた方は立ち寄ってみてください^^

あと、銚子は地形の通り方向によっては、あっちも海。こっちも海?っていうくらい海があります。
地球が丸く見える丘もあるんですよ^^

ところで、今更ながらハンドメイドアップします。
っっていうか、ほ~んと今更こまめさんが得意なレジンがどうしてもやりたくてはじめてしまいました~

手始めにはマグネットを作ってみることに。
木のマグネットとタイルのマグネットです。

う~~ん。なかなかレジンを混ぜるのは大変ですね^^
cocorenaらしくコラージュ風にしてみました。

それからパッチのポケットがついたグラニーバック。
マチもまあるくしてあるので、た~~っぷり入ります!

値段安くつけすぎちゃったかな。。。。

幕張メッセ アートマーケット(*^_く^*)
5月3日
http://www.makuhari-dokidoki.com/index.html

shop cocorena
f0229449_951592.jpg
f0229449_953021.jpg
f0229449_955584.jpg
f0229449_96172.jpg
f0229449_964692.jpg

[PR]
by cocorena | 2012-04-24 09:06 | バック