毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

幕張メッセ イベント決定

今年も幕張メッセのイベントに妹と参加することになりました。

5月3日 アートマーケットと言うところで、
cocorena&Noah's ark
で出店します(*^_^*)
よかったら遊びに来て下さい♪

仕事が少し休みを取れた間にハンドメイドしてます。
お菓子作りもしながら。。。。

と、ことごとく最近は砂糖を入れ忘れたり、ふくらみが足りなかったりとか、失敗続きでしたが、久々にクッキーが美味しく焼けました。

バーティディだーマというお菓子。
アーモンドプードルが沢山入ってるので、とってもさくさくなんですよ♪

それにこのころんという形がかわいい(*^_^*)

あとはぷらぷら出かけたりもしてます♪
茨城県にある牛久観音。

本当に大きいです(*^_^*)
中はお香で癒されます。上にはエレベーターで行けるんですよ♪

帰りはアウトレットでショッピング。
ある意味これが一番の醍醐味だったりして・・・

それからのどかな田舎から今年はたけのこからセシウムが出てしまいました。

子供も私も楽しみにしてるのに。。。う~~ん残念><
これから放射能とは長いたたかいになるのかな。

f0229449_2253383.jpg
f0229449_2254889.jpg
f0229449_2255949.jpg


↑写真は去年の田植えの頃。
[PR]
by cocorena | 2012-04-02 22:06 | お菓子