人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

イベントに出ます(*^_^*)

おひさしぶりのブログ更新になってしまいました。
お友達が出店するイベントに私も参加することになりました♪

お友達はナチュラルな木工作家さんです。
ミニチュアの家具などがとってもかわいいんです^^

そのわきに小さいプリザが並びます。
よかったら遊びに来てください☆


10月16日(日)
minahan手作りマーケット
イベントに出ます(*^_^*)_f0229449_96219.jpg
イベントに出ます(*^_^*)_f0229449_963021.jpg

雨天時は室内エリアのみ開催いたします。(屋外ブースは中止となります)
場所:大宮北ハウジングステージ 

詳細ホームページ:minahan手作りマーケット
http://ameblo.jp/minahan/
出店申し込み、連絡、問合せなど:mi_na_han@yahoo.co.jp



10月22日(土)23(日)
熊谷妻沼手作り市 
場所 熊谷聖天様境内
詳細 ブログ http://menuma00tedukuri.blog71.fc2.com/




10月29日30日
東京ロハスフェスタ
東京光が丘公園にて 


200店舗以上 沢山の作家さんが参加されます

ホームページ
http://www.lohasfesta.jp/




イベントに出ます(*^_^*)_f0229449_943746.jpg


それから9月は小学校の運動会に、イベントに、なんやらかんやら忙しい毎日でした。
そんな中、運動会では役員で頑張りました。

運動音痴なのでこういうの苦手なんですよ~

父兄参加の大玉ころがしでは、みんなで玉を転がすのに私はたまにも触れず追いつくのにいっぱいいっぱでした><
そして、最後には熱中症に・・・

テントを片付け終わったら頭が痛く、吐き気もしてきて、色々なところを冷やして、うちに帰って爆睡したら治りました><
ほんと自分の体力のなさを感じます。

お菓子も気分転換に作ってます♪
10月も仕事も忙しくなるのであっという間の年末になりそうです。
イベントに出ます(*^_^*)_f0229449_9104728.jpg
イベントに出ます(*^_^*)_f0229449_9105746.jpg
イベントに出ます(*^_^*)_f0229449_91139.jpg

by cocorena | 2011-10-05 09:11 |