毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

バックやお花写真

今週もやっと終わりました~
なんだか会社でTシャツのセールやらでばたばたしてて、忙しい1週間でした。

来週もちょっと忙しいなあ~(*^_^*)

エアコンをつけ始めたせいか体の調子がわるいっす。
おまけに韓流ドラマ(風の国、雪の女王)なんか観ててついつい寝不足。

あ~20代に戻りたい。

特に寝ぞうの悪い私はいつの間におなかを出して寝てるせいか、結構おなか壊します。
もともと弱いのに・・・

そこで、結構腹巻きちゃんをして寝てるのだ・・・
なんておばさんな(ノ◇≦。)

今日はリフレッシュ。
お友達のエステシャンのところに行ってきてお肌ぴかぴかにしてきます♪
お土産にただいまシフォンやいてる最中です。
失敗しませんように・・・・・

写真は以前のイベントで作ったバック。
その他もろもろ季節のお花達です。
f0229449_9412124.jpg
f0229449_9414122.jpg
f0229449_942354.jpg

[PR]
by cocorena | 2011-07-02 09:42 | バック