毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

プリザアレンジ

今日は学校でバレーがありました~
いやいや疲れた・・・つうか私体力なさすぎ!><
おっかけてって、空振りしたり、すっかりみんなの足手まといになっちゃいました><

午後からはポポをシャンプー。
すっかりカーリーヘアーが伸びてしまい、乾かすのにも一苦労。
一生懸命私から逃げようとして、思いっきり、「何するんだよ~」って目で見てる。
こらこら、お願いだからじっとしててちょうだい。

それからやっぱり同居は色々ある。
主人と義母がぶつかって、何故か私関係ないのに、私を無視する義母。
あったまくんな~
一生懸命気を使って話しかけても機嫌悪ソ~な感じ。
午後は実家の母をココスに呼び出して、甘すぎるケーキ食べてぶちまけてきました。

f0229449_1941392.jpg
f0229449_19424841.jpg
f0229449_19434836.jpg

[PR]
by cocorena | 2011-06-04 19:44 |