毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

手作りアートマーケット

アップ遅くなりましたが、先日の幕張での手作りアートマーケットです。
ディスプレイは妹が張り切ってやってくれました。
結構ドジな私なので、妹の方がお姉さんなんです。

バックや洋服、小物、プリザ。。。
始めはどうなるかと思いましたが、並べてみると結構華やかになって『私たち色』になったね~~
なんて自己満足してました。

母の日が近かったせいか、結構プリザは売れました。
ただ、ラッピングにてこずったので今度はラッピングの勉強ももうちょっとしなくちゃね。なんて妹と話ししました。

あとは、素敵なお母様が1万円位まとめて購入してくださったり、『ここでカゴバックを買ったお客さんにどこで買ったの?って聞いて着ました』って言って買いに来てくださったり、お友達がクッキーを焼いて差し入れに来てくれたり・・・

また、ネットでお友達になったmeiさんから
f0229449_11535760.jpg
f0229449_11551413.jpg
f0229449_11591920.jpg
プードルカーネーションを提供していただいたり、、、、
meiさんはブログでもお花使いがとっても素敵なんです!

本当に皆さんにパワーをもらいありがとうございます。

売り上げの10%とプードルカーネーションは義援金として寄付させていただきました。

本当にネットでの販売と違って、お客さんとのコミュニケーションが楽しかったです^^
これは病みつきになるかも。。。

あとは少し前に震災があったので、途中、大きな余震が毎日あったり、放射能や物不足、その中で子供のことも心配だったりで、なかなかハンドメイドが進まなくて、一時は妹と『どうする?やめる?』と相談したこともありました。でも、せっかくだから頑張ろう!ということで出店することになりました。

開催地の幕張もやはり液状化もひどく、なんてったって目の前は海だし、そういった状況の中でも、色々な人の励ましで楽しく過ごすことができました。

本当に皆さんには感謝してます。
また次回はもっと心にとまる作品を目指して頑張ろうと思います。
[PR]
by cocorena | 2011-05-14 11:59 |