毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

イベント終了

幕張メッセでの手作りアートマーケット無事に終わりました。
はじめてでドキドキでしたが、思った以上の方に沢山購入していただき、本当に感謝の一日でした。
妹と二人、めっちゃ疲れましたがとても楽しい1日を過ごすことができました。

ひとつ、忙しすぎて、お釣りを間違えたり、ゆっくりお話できなかったりと反省する点は沢山ありますが、次回ステップのために、妹と反省会を開き、今度は手際よく、さらにハンドメイドもよいものを作れるよう努力して、またやりたいね。ということになりました。

それから、母の日に『プードルカーネーション』を提供してくださったtablemei2さん、差し入れで手作りクッキーを持ってきてくれた会社の友達、わざわざ幕張まで足を運んでくれた多くの方に感謝の気持ちとお礼を申し上げます。

また、売り上げの一部とtablemei2さんの売上を義援金として寄付させていただきました。

イベントの様子はまたのちのちアップさせていただきますね♪
f0229449_11245376.jpg

[PR]
by cocorena | 2011-05-07 11:25