毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

バレンタイン

昨日息子君バレンタインのチョコ2個ゲットしまた。よかったね~♪
女の子が来て、ちょっと照れくさそうに『よっ』とか言っちゃって。
特に話すわけでもなく、なんかダメだなあ~~わが子。
女の子はもっとオーバーリアクションとってあげないとっ。

私は義理チョコマフィン作りしました。

土曜日はパパは役員の集まりで飲み会に。
今年は会計を務めた、お疲れ感謝の気持ちを込めて?コスプレになったそうな。
なんじゃそれ。んでもって、
『お疲れ様、ご主人さま~』と言ってお酒をお酌してまわったらしい?

どちらかというと、ひげが濃い目だし、女っぽくない感じなので、想像しただけでも笑っちゃいました。
へろへろに酔ってったからトイレと間違えて違うドア開けようとしてるし。
それだけは勘弁して~~~><
f0229449_153519.jpg
f0229449_1541417.jpg

[PR]
by cocorena | 2011-02-15 15:15 | お菓子