毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

クリスマス


今年もサンタさんは来てくれました。
24日の朝からわくわくしてる子供
空に向かってなにやら手を合わせてる様子・・・
きっとこれはサンタさんにお願いしてるのかな?と思い声をかけたところ案の定サンタさんにお願いしてるとのこと。

去年は、『うちには煙突がないからトイレの窓を少し開けといてね』といって、次の日『薄目を開けたら見えたよ~』と言っていた息子。

しばらくして、私が仕事に出勤しようとすると、
『これ悪いけど郵便局に行って出してきてくれる?』
と差し出したのはサンタさんへの手紙。

そして、今朝いつもぐずぐず起きるのにぱっと6時には目あけ、サンタさんのプレゼントを探してる様子。

暗かったのでよく見つからなかったみたいで、見つけた時はおおはしゃぎでした。

そして、『なんか、サンタさんに足踏まれた~』って言っておりました。
たぶんそれはパパがあわてて枕元にプレゼントを置いたから踏んだんでしょ~と私は心の中でそっと思いました。

そして、『サンタさんはすごいね~一人で全部の子供にプレゼント配るんだよ~』と言ってました。
完全に信じてますね^^

アトリエで簡単リースの作り方アップしました。
http://atelier.woman.excite.co.jp/gallery/

それからグーグルアースでサンタの場所を確認してテンション高めてましたよ^^
[PR]
by cocorena | 2010-12-25 10:44 | インテリア