毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

印鑑ケース

昨日は子供のマラソン大会でした。
私がマラソンが大の苦手でそれを受け継いだのか、あまり得意ではないわが子。
でも、本人はやる気まんまんで、
『家の周り走るから一緒に来て』と自転車で練習もしていました。

去年はびりから2番目。
今年はどうなるか・・・

マラソン大会の前の晩は嬉しくて、早くあしたにならないかな~と言っていたのですが、いざ朝になると雨。
すごく残念そうでした。

次の日に持ち越され、会社に行く前に応援に行きました。

出だしは3位につけてました。って始めにそんなに早く走って大丈夫かいな???と思いながら、外に出て帰ってくるのを待ちました。

そして、いよいよ帰ってきました!
なんと今年は中くらいのところを走って帰ってきました^^
でも、グランドに入ってから抜かされてしまったのは根性ないなあ~~(苦笑)

でも、去年よりだいぶ早くなって私も嬉しかったです^^

印鑑ケースを作りました♪
ちっちゃいスペースにハンドメイドが詰まってる印鑑ケースははまりそうです^^
でも、結構ボンドつけは苦手かも~~><
ガマ口にも挑戦したいな☆
f0229449_839086.jpg
f0229449_8392699.jpg

[PR]
by cocorena | 2010-12-10 08:39