毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

ぱっくんポーチとポインセチア

早いもので今年もあと残り1カ月ですね。
今は仕事上、もっとも忙しい時期
毎日残業が続いています・・・

年末がっと働いた分、年明けはの~~んびりしたいなあ~
福袋も買いたいし。

買い物に行く時間がないのかネットでぽちぽち買っちゃってます。
自分にご褒美だもんね~といいつつ(苦笑)

ポインセチアも買いました。
きれいな赤につられてついつい買ってしまいます。
それからボジョレーワインも。

っていうか、あまりワインのことよくわからないのだけれど、せっかくなので買ってみました^^
パックンポーチも久々に作りました。まあるくて少し大きめに。
f0229449_18512742.jpg
f0229449_18515276.jpg
f0229449_1852176.jpg

[PR]
by cocorena | 2010-12-05 18:52 | 小物類