人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

型紙無しのキャミソール



茨城県の大洗にある水族館に行ってきました!
水族館は家族みんな大好き。
魚って神秘的ですよね。

特に深海魚っぽいぶさ顔な魚が大好きです♪
イルカの大きな水槽も癒されました~
なんかご利益ありそう^^

それからイワシ?の群れ、これよく見るとハートの形になってませんか?

そして、ハンドメイドのキャミソールに挑戦。
友達が来てたのをじい~~っと見て似たようなものを作ってみました。
今回はアジアンの生地を使って。
アトリエでレシピ公開中です♪

それから昨日はジョイフルホンダにも行ってきました。
ふらっと行ったつもりがクリスマスのリースがとってもかわいい花がたくさんあったので衝動買い。
3000円もの材料を買いました。
って、買った方が安いやん!
でも作りたかったんだもん^^
型紙無しのキャミソール_f0229449_921991.jpg


型紙無しのキャミソール_f0229449_9213446.jpg
型紙無しのキャミソール_f0229449_9214868.jpg

by cocorena | 2010-11-16 09:22 | 大人服