毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

カラフルフラッグ



先日パパの誕生日だったので、節約のためブラックシフォンに生クリームをのせて作りました。
もちろん息子君もはりきって手伝ったのはいいのですが・・・

生クリームちょっとべちょっとなってしまった上に、HAPPY BIRTHDAY の文字がHAPPYまでしか書けなかった!

しかもお化けのような文字・・・
なんかチョコペンが固かったのよ~~といいわけしつつ、お祝いしました^^

あとはちんすこうもちょこっと。。。
とってもちんすこうは作り方簡単なんですよ~
確か、クックパットで検索してレシピ見たのかな?
是非お試しを!

f0229449_8565816.jpg
f0229449_8572387.jpg

[PR]
by cocorena | 2010-11-12 08:57 | インテリア