毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

カゴリメイク



長いことご無沙汰していまし。
10日くらい寝込んでました~~><

熱が5日ほど下がらなくて、そのあとの発疹・・・
びっくりして夜救急病院に行きました。

先生は首をかしげ???
アレルギーでしょう、、、と。

『ちょっと痛いけど、筋肉注射するね~』と痛い注射を打たれ、そのあとアレルギーの薬をだされ帰りました。

発疹は一向に良くならず、おかしいと思い、次の日同じ病院で診察してもらったら・・・

『アレルギーではありませんね~ウィルスでしょう』と。
しかも、昨日診てくれた先生は今日の先生の下で働く、研修医だとのこと。

あんなに痛い筋肉注射とアレルギーの薬はどうしてくれるのよ~~

結局ウィルスだから自分で抗体を作るしかないということでした。

発疹からみると、風疹のような、はしかのような症状。
でも、1週間後の血液検査でははしかも風疹も抗体があるよう。

とすると新種のウィルスなんでしょうか。

そのあと息子が同じように発疹がでて、ほっぺが真っ赤になりました。
だからもしかしたらりんご病だったのかなあ~~と今になって思います。

原因が分からない私の病気は今は治ったけどすっきりしない感じがします。

みなさんも季節の変わり目、お体気を付けてくださいね♪

ティラミス作りました♪

f0229449_20442939.jpg


カゴバックはアトリエでも公開中です♪
[PR]
by cocorena | 2010-11-05 20:46 | バック