人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

ハンドメイド*ヨーヨーキルト*カフェカーテン



とってもかわいいヨーヨーキルトのカフェカーテンを作りました。


ぽんぽんつきです。

表と裏の柄を変えて作っております

サイズ横52cm×高さ37cm(ヨーヨーキルト部分のみは52cm×27cm)

それから夜な夜な映画を観ました。

一眼レフカメラを買いたいな~と思った矢先に観た映画です。

森やちょっとしたコマの色がとってもきれいな映画でした。

空気が感じるというか・・・・



宮崎あおいさんと玉木宏さんがちょっとどんくさくて純粋な役の二人なのだけれど、さすが役者さんだなって思いました。



玉木宏さんなんて、ものすごくいい男のイメージなのに、うまく不器用な天然系の男の子演技してました。



ストーリーも純粋でキスシーンは感動的でした。
本当の玉木さんはもっと大人のキスだと思うんだけど、役柄の演技のキスがまた逆に素敵でした。

それから、気づいた時にはすでに。。。というところが悲しい映画です。



あの湖の森などの撮影場所はどこなんでしょう~?

一度行ってみたいなと思いました。


それからただいま東京島を読んでいます。
映画も観たいけど、その前に。

でも、活字って以外にリアルでグロイかなって思いながら読んでます。
by cocorena | 2010-09-14 18:25 | インテリア