毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

ホットケーキミックスのスコーン

昨日はお休みで、掃除をしたり、ヨガに行ったり、お菓子を作ったりしてました。

最近雨が全く降らなく、家を空けているとものすごい埃が入って、掃除してもざらっと床がなってて、掃除したばっかりなのにって思いながらまた床を拭いて・・・

でも、戸を閉めると暑いんですよね~

みなさんはどうしてますか。


それからお菓子を作ったり・・・
ホットケーキミックスでできるスコーンを作りました。
朝ご飯にもいいかな。

今日、旦那が仕事をしてる姿をちらっと見かけました。
向こうは気づかなかったのだけど、思ふと思いました。

こうやって家族が毎日普通に暮らすこと。それが幸せなのかなあと。

一緒にいてくれる人に感謝です。
f0229449_839481.jpg


f0229449_8402595.jpg

[PR]
by cocorena | 2010-09-08 08:40 | お菓子