毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

フィードサック*木箱のお裁縫入れ&ドライバラのありがとうメモ♪

今日は、、、今日も暑かったですねえ~~
ただ、朝は若干涼しくなったようでちょっぴりいい目覚めができるようになってきました。

仕事も休みなので今日はお布団を干したり、わんこの散歩に行ったり、、、
麻のサロペットを来たら結構涼しい!ってちょっぴり感動してたら、サロペットっておトイレがやや面倒だったのねん。

でも着心地がいいし、今度ハンドメイドも挑戦してみようかな。

午後からは美容室に行ってるわんこをお迎え。
おちびのくせに7千円もするなりよ~

すっかりマルガリータになって帰ってきました^^

アトリエにレシピ公開中です♪
http://atelier.woman.excite.co.jp/gallery/




[PR]
by cocorena | 2010-09-04 20:42 | 小物類