毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

ドライバラ

長い長いと思っていた夏休みももう終わりですね。
すっかり夏バテ、、、、してました。

会社の飲み会で寝不足で&暑さのせいであまり食欲がなく(でもやせない><)
栄養が取れないせいか、のどが痛くなったり、リンパ腺がはれたり、肩がこったり、、、、、

おまけにまた結膜炎になり、今日は久々に料理を張りきったら指を切りました><
たまに料理すればこうだもん(涙)

ここだけの話、血が大の苦手の私。
どんどんあふれ出てくる自分の血を見て、軽く貧血。
このくらいで死にゃ~せんよって。
私ひとり大騒ぎしてるのに、家族みんなクールにいつもの笑顔でおしゃべりしてる(怒)

私の鳥皮、、、いや人皮、料理の中に入ってるかもよ~~???

バラをドライにして飾ってみました。
大好きなエッフェル塔とシナモンも一緒に・・・



もう一点は
フォトショップでチューリップ画像を色鉛筆風に・・・
f0229449_21533929.jpg
f0229449_21535177.jpgf0229449_2154581.jpg
[PR]
by cocorena | 2010-08-31 21:54 |